ジョジョの奇妙な冒険の名言集

ジョジョの奇妙な冒険の名言1

お前は今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

<ディオ・ブランドー>

吸血鬼と化したディオとツェペリが初めて対峙した時、「貴様、いったい何人の命をその傷のためについとった!?」と質問したツェペリに対して、ディオが言い放った名言です。

ディオの恐ろしさが伝わってくるセリフですよね。


ジョジョの奇妙な冒険の名言2

てめー、おれの髪の毛がどーしたとこら!

<東方仗助>

第4部の主人公である仗助は、自分のヘアスタイルに対してとてつもないこだわりをもっています。

なので、ヘアスタイルを馬鹿にされると人格が変わってしまうのです。

強烈な個性ですよね。


髪型を馬鹿にされた東方仗助は激怒します。

その理由を自分なりに分析した時の言葉がこれです。

ジョジョの奇妙な冒険の名言3

なぜ頭にくるか自分でもわからねぇ

きっと頭にくるってことには理由がねえーんだろーなッ!

本能ってやつなんだろーな!

<東方仗助>

自分のプライドを守ることも大切ですが、世渡り上手になるにはアンガーマネジメントを身につけることも必要だと思います。


ジョジョの奇妙な冒険の名言4

私は人を殺さずにはいられないという「サガ」を背負っているが…

「幸福に生きてみせるぞ!」

<吉良吉影>

第4部の宿敵である吉良吉影は、平穏な生活を求め、無駄な争いを避けるために、静かにサラリーマン生活を過ごしています。

しかしその実態は恐ろしい大量殺人鬼なのです。


ジョジョの奇妙な冒険の名言5

覚悟とは!!

暗闇の荒野に!!

進むべき道を切り開くことだッ!!

<ジョルノ・ジョバァーナ>

ジョルノは第5部の主人公です。

まさに主人公らしい勇気のある名言だと思います。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事