グラップラー刃牙の名言集

グラップラー刃牙の名言1

これは単純な親子喧嘩だ

どこの家庭にだって起こるよくある問題

<範馬刃牙>

刃牙の父親といえば範馬勇次郎(オーガ)ですよね。

勇次郎は刃牙の父親ですが、最大のライバルでもあるのです。


刃牙の家の周りには、落書きや誹謗中傷がたくさん書かれています。

それを見た刃牙が言ったセリフがこれです。

グラップラー刃牙の名言2

まともに俺とは喧嘩できないから、落書きで喧嘩するしかない

<範馬刃牙>

これは孫氏の兵法にある「戦わずして勝つ」という状態だと思います。


グラップラー刃牙の名言3

何が起こってもヤルッッ

何も起きなくてもヤルッッ

急所の弱点もクソもねェッッ

ヤレることをヤルッ

<範馬刃牙>

これは刃牙のストイックさが伝わってくる名言ですよね。

とにかく色々考えるより、行動した方が良いと思います。


グラップラー刃牙の名言4

どんな怪物だろうが、どのみち勝たなきゃならないんだ

<範馬刃牙>

人生には大きな壁が立ちはだかりますが、その壁を乗り越えなければ成長できません。

その時のために準備だけは怠らないようにしましょう。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事