大谷翔平の名言41

無理だと思わないことが一番大事だと思います。

無理だと思ったら終わりです。

これと同じ名言を、スラムダンクの安西監督が語っています。

アニメや漫画の名言集は下の記事をご覧ください。


大谷翔平の名言42

イチローさんの決勝タイムリーはすごく印象に残っていますし、あの時のイチローさん本当にかっこいいなって純粋に思いました。

これは2009年WBC決勝について語った時の言葉です。

やはり日本を代表する伝説のプロ野球選手といえばイチロー選手ですよね。

イチロー選手の名言集は下の記事をご覧ください。


大谷翔平の名言43

自転車に乗って「すごいだろ」と言ったところで、誰も褒めてくれない。

野球選手は誰もがなれるものではないですよね。

だから僕も目指した。

そういったことの究極の延長線上にあるのが、アメリカでの二刀流だと思います。

大谷選手が二刀流にこだわる理由がわかる名言ですよね。

このような考え方があってこそ、今の活躍があるのだと思います。

トップアスリートの名言から学ぼう!

ここまで大谷翔平選手の名言集をご紹介してきました。

日本のみならず世界で活躍しているトップアスリートなので、その言葉からは学ぶべき部分が多かったはずです。

世界のトップアスリートは、様々な格言を残しているので、もし気になる人は下の記事をご覧ください。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事