ビジネス名言31

これだけ世の中が大きく変化していますので、過去のトレンドじゃなくて、どうそこに新しいものを加えていくか、その発想が大切なのかなと思います。

<元・オリエンタルランド会長兼CEO 加賀美俊夫>

環境は常に変化しているので、それに適時対応しなければビジネスは衰退する一方です。

将来を予測することはできませんが、環境の変化を肌で感じることはできるはずなので、その都度改善していきましょう!


ビジネス名言32

やはりダメな時には、世のため人のためということを考えていなかったし、志がなかったんです。

<ニトリHD創業者 似鳥昭雄>

似鳥昭雄はとにかく努力し続けてニトリを成功へと導きました。

その秘訣を知りたい人は下の記事をご覧ください。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事