メッセージ性が強いキャッチコピーの例文10選

どんな企業にも、何かしら伝えたいことがあると思います。

それらをキャッチコピーにすれば浸透しやすくなるので、ブランディングにも最適です。

ここではメッセージ性が強いキャッチコピーの実例分をご紹介するので、是非参考にしてください。

メッセージ性が強いキャッチコピー1

大地がくれる絆を、もっと。

<JAグループ>

メッセージ性が強いキャッチコピー2

ダイエットは続かないので、キャディーを続けていきます!

<茨城カンツリークラブ(キャディー募集)>

メッセージ性が強いキャッチコピー3

仕事の成果が、子供ってのが、ええよ。

<稲田塾>

メッセージ性が強いキャッチコピー4

バットを買って行った少年が、ヒットを打ったかどうか気になる。

<太陽スポーツ>

メッセージ性が強いキャッチコピー5

配慮はしますが、遠慮はしません。

<アビームコンサルティング>

メッセージ性が強いキャッチコピー6

ムラタは思う。

恋のドキドキだって、いつか、電気をおこせるだろう。

<村田製作所>

メッセージ性が強いキャッチコピー7

これからも、夢を量産しようと思う。

<本田技研工業>

メッセージ性が強いキャッチコピー8

それでも、牛と生きていく。

<全農>

メッセージ性が強いキャッチコピー9

タクシー料金には接客料もふくまれている、と考えるタクシー会社。

<富士タクシー>

メッセージ性が強いキャッチコピー10

もっと、なんだかわからない会社へ。

<東洋紡>

面白いキャッチコピーの名作10選

キャッチコピーには面白い言葉や表現が多いですよね。

やっぱり面白いキャッチコピーは人目を引きますし、SNSでバズる可能性もあります。

ここでは面白いキャッチコピーの名作をご紹介するので、ぜひ参考にしてください。

面白いキャッチコピーの名作1

吸イーツ。

<グリコ乳業(ドロリッチ)>

面白いキャッチコピーの名作2

青果物が成果物。

<ホクレン農業協同組合連合会>

面白いキャッチコピーの名作3

オール・マイ・ティー

<キリン(午後の紅茶シリーズ)>

面白いキャッチコピーの名作4

もくもくとするのは、勉強だけに。

<立命館大学(禁煙キャンペーン)>

面白いキャッチコピーの名作5

殺意に満ちた職場です。

<大日本除虫菊(KINCHO)>

面白いキャッチコピーの名作6

ぼく、トラのもん。

<森ビル(虎ノ門ヒルズ)>

面白いキャッチコピーの名作7

世界の中心で何も言えなかった。

<Gaba(英会話)>

面白いキャッチコピーの名作8

三代そろって、京王ボーイ。

<京王電鉄>

面白いキャッチコピーの名作9

あたらしい英雄、はじまるっ

<KDDI(au)>

面白いキャッチコピーの名作10

引く子は、育つ。

<ベネッセコーポレーション(こどもチャレンジ)>




営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事