気持ちに訴求するキャッチコピーの例文10選

ここから具体的なキャッチコピーの例文をご紹介していきます。

まずは気持ちに訴求するキャッチコピーの実例文となります。

気持ちに訴求するキャッチコピー1

視力が良くなったら、表情まで良くなった。

<コンタクトのアイシティ>

気持ちに訴求するキャッチコピー2

車窓に映った自分を見た。

いつもより、いい顔だった。

<JRグループ>

気持ちに訴求するキャッチコピー3

デキる先輩の下っ腹を見て、前より親近感がわいた。

<北のたまゆら(温泉)>

気持ちに訴求するキャッチコピー4

四十肩の俺でも、まだ息子に投げられるボールがある。

<エポック社(野球盤)>

気持ちに訴求するキャッチコピー5

大人は、大人しかいない場所で食事をしたい時がある。

<恵比寿ガーデンプレイス>

気持ちに訴求するキャッチコピー6

嫌なことがあった日は、いつもより長く走る。

<アディダスジャパン>

気持ちに訴求するキャッチコピー7

提出が早い先輩は、出世も早い気がする。

<シャチハタ>

気持ちに訴求するキャッチコピー8

生きていると、無性に何かを投げたい日がある。

<ラウンドワン>

気持ちに訴求するキャッチコピー9

「全然勉強してないよ」

リアルなのは俺だけだった。

<明光義塾>

気持ちに訴求するキャッチコピー10

深夜だから仕方ないけど…

深夜だからこそ、早く助けてほしい。

<ソニー損害保険(自動車保険)>

数字&データ訴求型のキャッチコピーの例文10選

キャッチコピーに数字を使えば訴求力が強くなります。

例えば「3分に1個売れています」などのキャッチコピーは訴求力が強いですよね。

データは言葉よりも伝わりやすいので、積極的に取り入れましょう。

数字やデータ訴求型のキャッチコピー1

54秒に1本売れている理由。

<クリニーク ラボラトリーズ(スキンケア商品)>

数字やデータ訴求型のキャッチコピー2

89%の医師が中高年に勧めたいと答えたミルク。

<森永乳業>

数字やデータ訴求型のキャッチコピー3

96時間かかるサラダ。

<つけもの山田屋>

数字やデータ訴求型のキャッチコピー4

脳の80%は水分。

テスト前に必要なのは、勉強だけじゃない。

<大塚製薬(ポカリスエット)>

数字やデータ訴求型のキャッチコピー5

日本の食料自給率は、40%そこそこ。

テストなら落第点だ。

<JAグループ北海道>

数字やデータ訴求型のキャッチコピー6

一般市民の方が、昨年254名の命を救いました。

<日本心臓財団(AED)>

数字やデータ訴求型のキャッチコピー7

働くママの事情を一番理解してくれるのは、働くママです。

<ラポート(求人雑誌)>

数字やデータ訴求型のキャッチコピー8

いちばん痛くないのが、予防です。

<ひがした歯科クリニック>

数字やデータ訴求型のキャッチコピー9

一番人を動かす感情は「会いたい」だと思う。

<AKB48>

数字やデータ訴求型のキャッチコピー10

ダントツの最下位から、繋がりやすさNo.1へ。

<ソフトバンクモバイル>




営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事