ゲッターズ飯田の名言集!幸せを呼び込む幸運な言葉45選

ゲッターズ飯田は、元々お笑い芸人でしたが、五星三心占いのタレントとして有名になったので、その肩書でテレビに出ていることが多いですよね。

メディアに出演するときは、お馴染みの赤いマスクを着けていますが、これは自分の占いで「顔は出さない方がいい」と出たからだそうです。

その一方、作家としての一面もあるので、意外とたくさんの名言を残しているんですよ。

そこで今回は、ゲッターズ飯田の名言集をご紹介していきたいと思います。

>>リファラル営業サイト|side bizz(サイドビズ)

スポンサーリンク

ゲッターズ飯田の名言集まとめ

ゲッターズ飯田の名言1

この世はあなたを楽しませることで満ちている。

結論から言いますが、人生は楽しいことばかりです。

それに気づこうとするか、しないかなのです。


ゲッターズ飯田の名言2

人生は「おもしろい」と言った数と幸せが比例する。

面白いという言葉を口癖にするのは、ポジティブなのでおすすめです。

「おもしろいね!」を口癖にしましょう!


ゲッターズ飯田の名言3

運気のいい人の多くが持っているもの。

  • 行動力
  • 視野を広げる力
  • なんでも面白がる力
  • 楽しむ力
  • 感謝する力

どれもポジティブな力ですよね。

このような力を誰もが持っているはずなので、惜しみなく発揮していきましょう!


ゲッターズ飯田の名言4

100人のお客さんのうち、30人がリピーターになったら凄いこと。

3割できれば褒めていい。

期待も3割程度でいい。

これは肩の荷が下りるような名言ですよね。

ビジネスをしていると、10割打者を目指してしまいますが、そんなのは現実的に無理なのです。

打率3割でも十分なので、そのような意識で挑みましょう!


ゲッターズ飯田の名言5

「いい方向に解釈する」のと、「いいことだけ信じる」では、意味が全く違う。

自分にとって都合の悪いことを聞き入れない人は成長できません。

これは肝に銘じておきたい格言だと思います。


ゲッターズ飯田の名言6

「どうせ」と言うなら、やってみればいい。

「どうせダメなんだから」と思って突き進んで見ればいい。

結果は後からついてくる。

ダメもとでやってみればいいのです。

失敗を恐れる必要などありません。

おのずと結果はついてきます。


ゲッターズ飯田の名言7

明日が当たり前にあるとは限らない。

これは逆転の発想ですが、「次はない」と思えば、きっと言動は変わっていきます。

自分を追い込むことを学びましょう!


ゲッターズ飯田の名言8

「自分のところばかりに面倒な仕事がくる」

そう苦しむよりも、自分は頼られているんだと、自分は選ばれた人なんだと、自分は求められる人なんだと、思えることが大切。

この言葉はとても素敵な名言だと思います。

人生を楽しく生きるための格言だと思うので、座右の銘にもオススメです。


ゲッターズ飯田の名言9

人を喜ばせる言葉を自然と出せる人間になってみる。

そんな人になると、楽しいことや幸せがどんどんやってくる。

嬉しい言葉は連鎖します。

どんどん人を褒めていきましょう。


ゲッターズ飯田の名言10

すぐ周囲のせい、他人の責任にする人は不運を呼ぶ。

他人のせいにするのは簡単です。

自分のせいにするのは難しいです。

できるだけ難しい方を選択しましょう。

営業系の副業情報サイト「side bizz」

sidebizz

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事