おすすめのブランドポロシャツ

仕事用のポロシャツと言っても、こだわりたい人は多いと思います。

ここでは仕事用どうしても使えるハイブランドポロシャツをご紹介したいと思います。

お洒落に着こなしたい人はチェックして下さい。

LACOSTE(ラコステ)

LACOSTE(ラコステ)
created by Rinker

まずご紹介するのは、ワニがトレードマークになっているラコステです。

フランスのアパレルブランドなので、ヨーロッパっぽい雰囲気が醸し出されています。

ラコステでは様々なタイプのポロシャツが販売されており、プライベート用から仕事用まで、ここで一通り揃えることもできるでしょう。

仕事用に着るポロシャツだけど、質の良いポロシャツを着たい人にはおすすめのブランドです。

Ralph Lauren(ラルフ ローレン)

RALPH LAURENのポロシャツ
created by Rinker

やっぱりポロシャツと言えば、アメリカンアパレルの代表格「ラルフローレン」ですよね。

POLOがトレードマークになっているので、控えめなワンポイントでも存在感抜群です。

ラルフローレンはポロシャツに特化しているブランドではありませんが、ポロシャツが非常に有名なハイブランドだと思います。

高級なイメージを持っている人は多いと思いますが、ブランドのラインや、商品によって価格が異なるので、自分に合ったポロシャツを選ぶことができます。

カラーバリエーションも豊富なので、きっとお好みの一着が見つかると思います。

DIESEL(ディーゼル)

DIESEL(ディーゼル)
created by Rinker

ディーゼルと言えば、イタリアのアパレルメーカーですが、一番有名なのはデニムだと思います。

なので「ジーンズのメーカー」という印象があるかもしれませんが、それ以外のアパレルも幅広く取り扱っています。

その中でもポロシャツの種類は豊富で、ワンポイントやラインが入っているデザインなどがあります。

きちんと感にプラスして、おしゃれな雰囲気を出したい人におすすめのブランドだと思います。

もちろん、シンプルなポロシャツも販売されているので、質の良いポロシャツを着たいという人にもおすすめです。

FRED PERRY(フレッドペリー)

FRED PERRY(フレッドペリー)
created by Rinker

フレッドペリーはイギリス発祥のアパレルブランドですが、ポロシャツが非常に有名です。

ポロシャツには「月桂樹」がワンポイントであしらわれており、一目でフレッドペリーだとわかるデザインになっています。

襟にラインが入っているタイプが多いので、少しカジュアルな印象になるかもしれませんが、それでも問題ない業種業態ならおすすめできます。

American Eagle(アメリカンイーグル)

American Eagle(アメリカンイーグル)
created by Rinker

アメリカンイーグルの正式名称は「アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ」です。

ネーミングの通りアメリカ発のアパレルブランドで、いわゆる「アメカジ」を体現したようなブランドです。

価格帯的にはそんなに高くありませんが、堅すぎないブランドなので、そのようなファッションを求めている人にはぴったりだと思います。

まとめ

仕事用に着るポロシャツなので、価格は安くても、機能性の高さや手入れのしやすさを一番に求める人も多いでしょう。

ですが、ハイブランドにはハイブランドのよさがあります。

いつもとは違うポロシャツで仕事をすることにより、新しいアイデアが浮かんでくるかも知れません。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事