ディズニー映画の名言11

これは「なんでもない日」のパーティーなんだよ。

不思議の国のアリスに登場するマッドハッターの名言です。

ティーパーティーに参加したアリスは誰かの誕生日と勘違いしますが、「今日はなんでもない日のパーティー」だと聞かされます。

この言葉が伝えたいのは、毎日が特別な日であり、2度と来ない大切な1日だということです。

時間は有限なので、無駄に浪費するのはやめましょう!


ディズニー映画の名言12

奇跡は少し時間がかかるの。

シンデレラに出てくるフェアリー・ゴッドマザーの言葉です。

現実的に捉えると、「努力が実るには少し時間がかかる」という意味なのだと思います。

これは生きる上での希望を与えてくれる言葉なので、座右の銘にもぴったりですよね。


ディズニー映画の名言13

どんな魔法も、どんな宝物も、自由にはかなわない。

アラジンに登場するランプの魔神ジーニーの名言です。

自由を奪われているジーニーらしい言葉ですよね。


ディズニー映画の名言14

一番怖いのは、理由もなく怖がること。

映画ズートピアに登場するジュディの言葉です。

怖くなると人間は行動できなくなります。

恐れずに前進しましょう!


ディズニー映画の名言15

小さく太ってる、そんな自分が大好き。

これはくまのプーさんの主人公であるプーの名言です。

自己肯定できなければ、人生が楽しいわけありませんよね。

プーさんらしくて可愛らしい言葉ですよね。


ディズニー映画の名言16

泣いてもいいんですよ。

痛みに対する自然な反応です。

ベイマックスがヒロに投げかけた言葉です。

やはり独特な言い回しなのか、完全にベイマックスの音声で脳内再生されますよね。


ディズニー映画の名言17

同じ夢を何度も見れば、その夢は叶うんですって。

眠れる森の美女に登場するオーロラ姫が、森の動物たちに伝えた言葉です。

思いが強ければ強いほど、夢に出てくる可能性は高まります。

その分、実現可能性も高くなるということです。


ディズニー映画の名言18

楽しい1日にしよう。

それが楽しい1週間、楽しい1年、楽しい人生になる。

映画インサイド・ヘッドに出てくるヨロコビの言葉です。

この言葉が伝えたいのは、毎日の積み重ねが、結果的に「人生になる」ということです。


ディズニー映画の名言19

僕を信じろ。

魔法の絨毯に乗ることをためらうジャスミンに、アラジンが伝えた名言です。

これはとても素敵なシーンでしたよね。


ディズニー映画の名言20

さあ、いよいよだ!

集中…、スピード…、僕は…、速い!

映画カーズの主人公であるライトニング・マックイーンがレース直前に一人語りしたシーンです。

自分なりのジンクスだと思いますが、このようなジンクスがあれば緊張しなくなるのでおすすめです。

緊張しがちな人は下の記事を参考にしてください。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事