漫画(マンガ)の名言41

バカにされていいんだっ!!

コケにされていいじゃねぇか!!

それを正直にてめえが承知すりゃあ、あんたがバカにされているところが逆に武器になんだろうがあっ!!

<矢島金太郎 サラリーマン金太郎>

人それぞれ弱点がありますが、弱みは見せ方や工夫次第で武器になると思います。

  • 口下手⇒聞き上手
  • 動きが鈍い⇒慎重なので失敗が少ない
  • 頭が悪い⇒成長性がある

それをどう強みにするか考えてみましょう。


漫画(マンガ)の名言42

負ける時は力のすべてを出し尽くして思いっきり負けなさい。

そうしないと絶対に今より強い自分にはなれませんよ!!

<アバン・デ・ジニュアール3世 ドラゴンクエスト ダイの大冒険>

これは成長するためのコツを教えてくれる名言です。

中途半端では、何が問題だったのか理解できないので、全力で挑戦していきましょう。

漫画(マンガ)のセリフから学ぼう!

ここまで有名漫画(マンガ)の名言集をご紹介してきました。

どれも行動する勇気をくれたり、元気づけてくれるセリフばかりですよね。

お気に入りのコミックスやキャラクターの言葉であれば、座右の銘にもしやすいはずです。

この記事の中にビビッとくる名言がなかった人は、下の記事もご覧ください。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事