ゲッターズ飯田の名言41

「許せない」と思った相手を許せた時に、運は一気に上がるもの。

この世に「許せない」ことなんてほとんどありません。

怒りやすい人はアンガーマネジメントを身につけましょう。


ゲッターズ飯田の名言42

本当に悩めば行動が変わる。

行動が変わらない人は本当に悩んでいないだけ。

これは個人的に一番心に響いた名言です。

事業運営していると、どうしても壁にぶち当たります。

しかし大きな問題でなければ、とりあえず放置したままにしますが、致命的な問題であれば、すぐに対処しようと行動に移します。

つまり行動力が、自分の悩みの大きさを表す指標になっているのです。


ゲッターズ飯田の名言43

人を喜ばすことに一生懸命になれると、人生はとても楽しくなる。

幸福とは他人を笑顔にし、幸せにすることです。

決して自分の欲求が満たされることではありません。

人生を楽しく幸福にしたい人は、この点を理解しておきましょう。


ゲッターズ飯田の名言44

何でも白黒ハッキリさせようとしなくていい。

何でもグレーなところはある。

昨今は合理主義がブームですが、グレーだから落ち着くこともたくさんあるのです。

なんでもかんでも答えを求めるのはやめましょう。


ゲッターズ飯田の名言45

学んで行動しない人は、学んでないのと同じ。

行動することがとても重要なのです。

とにかく行動し続けましょう!

まとめ

ここまでゲッターズ飯田の名言集をご紹介してきました。

どれもポジティブな名言ばかりだったので、きっと前向き思考になれたはずです。

人生を楽しく過ごすためには、ポジティブシンキングが重要だと思います。

ポジティブな言葉を探している人は、ぜひ下の記事もご覧ください。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事