ゲッターズ飯田の名言21

人生は自分の修行となることが起きるようにできている。

修行から逃げてもまた違う修行が始まるだけ。

人生には「高い壁」が立ちはだかります。

しかしその壁は、あなたが乗り越えられるからこそ目の前に出現するのです。

それから逃げても、また別の壁にぶち当たるだけなのです。

この名言に共感した人は、ぜひイチロー選手の名言集もご覧ください。


ゲッターズ飯田の名言22

どうせやるなら、思いっきりやった方がいい。

どうせやるなら、フルスイングした方が気持ちいいと思います。

全力を出し切りましょう!


ゲッターズ飯田の名言23

「なんとかなるし、なんとかする」

この精神は大切。

自分の身の回りに起こるほとんどのことは「何とかなる」ことです。

あまりネガティブに考えない方が良いと思います。

もっと気楽に生きましょう!


ゲッターズ飯田の名言24

占いの運が悪い時は勉強の時期。

運のいい時は決断をする時期。

運が悪いときは「準備の時期」とも言えますよね。

そんな時は一旦休憩でもいいと思います。


ゲッターズ飯田の名言25

自分で自分の可能性を無くしている人がいる。

自分を縛らない、固定観念に縛られないことは、とても大切なこと。

あなたの可能性は無限大です。

初めから「無理だ」と諦めていては、何も始まりません。


ゲッターズ飯田の名言26

我慢する事や辛抱する事は、その先の楽しさの順番待ち。

常に楽しいことばかりでは逆に飽きてしまいますよね。

人生は山あり谷ありなのです。


ゲッターズ飯田の名言27

「知らないから教えてください」

これが素直に言えるようになると、自然に知識や情報も増えて、コミュニケーション能力も上がる。

変なプライドは持たない方が良いと思います。

もっと素直に生きましょう!


ゲッターズ飯田の名言28

過ぎたことは取り返せないけど、違うところで周囲を幸せにできるように頑張ればいい。

人生はいつだって挽回できるのです。

過ちを繰り返さないようにしましょう。


ゲッターズ飯田の名言29

大吉は落ちるだけ。

大凶は上がるだけ。

要するに考え方次第なのです。

常にポジティブ思考で生活しましょう。


ゲッターズ飯田の名言30

他人がどう言おうが、占いが何と出ようが、やってみないとわからない。

無理かどうかはやってみて、自分で決めればいい。

人生は自分の力で切り開くしかありません。

他人に頼ったり、占いを道標にするのは構いませんが、最終的に自分が動かなければ何も変わらないのです。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事