ゲッターズ飯田の名言11

占いは新しい視野を持つきっかけでしかない。

なんでもそうですが、最終的に意思決定するのは自分自身です。

その他の要素は、情報を与えてくれるだけなので、占いもその一つに過ぎないのです。


ゲッターズ飯田の名言12

嫌な思い出は捨てればいい。

何で嫌なのにしがみついているの?

そう思って、捨てて前に進めばいい。

つまらない過去に縛られるのはよくありません。

それでは前進できないので、今現在を一生懸命に頑張りましょう!


ゲッターズ飯田の名言13

「苦しんでいる」と言う前に、それを避けるためにどう努力をしたのか。

現状を嘆くのは簡単です。

しかし、それをしても意味が無いので、大切なのは改善することです。

日々改善していきましょう!


ゲッターズ飯田の名言14

「満足しない」ということは、才能があるということ。

ストイックなのは良いことだと思います。

それも一つの才能なので、存分に発揮していきましょう!


ゲッターズ飯田の名言15

「変わらぬ日々だ」と思ったら、勉強を始める時期。

日々に変化を感じない場合、それは動き出すタイミングだと思います。

行動だけが変化をもたらすので、まずは行動してみましょう!


ゲッターズ飯田の名言16

楽しく話す。

楽しく伝える。

楽しそうにする人は運を掴むもの。

どうせ毎日を繰り返すのであれば、楽しく過ごした方がいいですよね。

ネガティブではなく、ポジティブに生活しましょう!


ゲッターズ飯田の名言17

どんなに才能や技術や知識があっても、やる気がなければないのと同じ。

これはサラリーマンの心に刺さる名言だと思います。

毎日会社に行くのが楽しいでしょうか?

明日の朝が来るのが待ち遠しいでしょうか?

あなたがどんなに優秀だったとしても、このようなワクワク感を仕事に対して感じなければ、それは宝の持ち腐れだと思います。


ゲッターズ飯田の名言18

カッコつけないほうが好かれる。

カッコつけるとは、自分の事を偽ったり、素直じゃない人のことを言います。

無駄にカッコつけるのはかっこ悪いので、今すぐやめましょう!


ゲッターズ飯田の名言19

今の出会いに感謝できない人が、次の出会いで感謝できる可能性は低い。

今ある人脈は、これまであなたが歩んできた人生の写し鏡です。

今あなたに付き合ってくれている人達に感謝しましょう!


ゲッターズ飯田の名言20

波乱万丈でアップダウンが激しくて、色々なことが起きるのが人生。

誰でもトラブルは嫌ですよね。

しかし初めから、この名言のように覚悟していれば、そんなに大したことないかもしれません。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事