ポジティブな名言61

恐れは逃げると倍になるが、立ち向かえば半分になる。

<政治家 ウィンストン・チャーチル>

この言葉は挑戦する勇気をくれる名言だと思います。

自ら進んで困難に立ち向かいましょう。

チャーチルの名言集は以下の記事をご覧ください。


ポジティブな名言62

山は西からも東からでも登れる。

自分が方向を変えれば新しい道はいくらでも開ける。

<パナソニック創業者 松下幸之助>

新しい視点を与えてくれる名言だと思います。

問題解決のプロセスはたくさんあるのです。


ポジティブな名言63

転んだ人を笑うな。

彼らは歩こうとしていたんだ。

<経営学者 米倉誠一郎>

前に進む努力は尊いですよね。

努力の量は人それぞれですが、努力している人を尊重しましょう。


ポジティブな名言64

今の自分に疑問や不安を感じたら、それは「変化しなさい」という心の声です。

<作家 葉祥明>

もし現状に満足していないなら、そろそろ動き出すタイミングかもしれません。


ポジティブな名言65

振り向くな、振り向くな、後ろには夢がない。

<詩人 寺山修司>

とてもキレのいい名言だと思います。

夢を追いかける人生を歩みましょう。


ポジティブな名言66

苦しいから逃げるのではない。

逃げるから苦しくなるのだ。

<哲学者 ウィリアム・ジェームズ>

考え方を改めさせてくれる名言だと思います。

困難に立ち向かう勇気を持ちましょう。


ポジティブな名言67

森の分かれ道では、人の通らない道を選ぼう。

すべてが変わる。

<詩人 ロバート・フロスト>

人と同じことをやっても成功しません。

人と違うことをやるから成功できるのです。


ポジティブな名言68

崖っぷちありがとう!

最高だ!

<プロテニスプレーヤー 松岡修造>

日本一熱い男「松岡修造」さんの名言です。

シンプルですが、最高にポジティブな気分にさせてくれますよね。


ポジティブな名言69

君がつまずいてしまったことに興味はない。

そこから立ち上がることに関心があるのだ。

<第16代アメリカ大統領 エイブラハム・リンカーン>

  • 立ち上がって、そこで止まったままなのか?
  • 立ち上がってから、また前進するのか?

どちらを選択するかで、結果は大きく変わるはずです。


ポジティブな名言70

笑われて、笑われて、強くなる。

<作家 太宰治>

周りの人に自分の夢は理解されないかもしれません。

でもそれで良いのです。

自分の信念を貫きましょう。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事