陸上競技選手の名言

カール・ルイスの名言

全ては過程だ。

結果じゃない。

結果がどうなるかは、誰にもわかりません。

なので、結果ばかり気にしても仕方がないのです。


アベベ・ビキラの名言

暑さに寒さ、風にしても、誰にでも吹くものだ。

強いものは強い。

だから幸運も不幸もない。

できない理由を、周りに転嫁するのはやめましょう。

いつでも自分の力だけが頼りなのです。


ウサイン・ボルトの名言

好きなことをしていられる。

こんなに素晴らしいことはない。

「仕事がつまらない」のは、とても不幸だと思います。

せっかくなら好きなことを仕事にしましょう!


君原健二の名言

無駄に終わる努力などありえない。

何かにチャレンジするというのは、人間を成長させてくれます。

たとえそれが失敗しても良いのです。

そこから得られるものが必ずあるからです。


有森裕子の名言

走る素質はないと思っています。

でも、人が苦しくてダメだという時でも、私はやめない性格なんです。

プロフェッショナルと呼ばれる人は、みんな負けず嫌いです。

それが表現された名言だと思います。


野口みずきの名言

「楽しい人生」と「楽な人生」は違う。

この二つは似ていますが、全く意味が異なります。

辛くても楽しい人生を選びましょう!


高橋尚子の名言

輝ける場は人それぞれ。

いかに輝くかはその人次第だと思います。

「人生で何を成すのか?」

これは全ての人が抱えている悩みだと思います。

しかし、その選び方は非常にシンプルです。

自分がやりたいことをすれば良いだけです。




関連キーワード
営業系の副業情報サイト「side bizz」

営業系の副業を探すならside bizz(サイドビズ)を要チェック!

サイドビズには”紹介するだけで稼げる”副業情報が多数掲載中!

サイト利用料は全て無料(0円)!

おすすめの記事